2017年1月15日日曜日

クロモリで自転車を作る

ママチャリ(ずっと持ってる
シクロクロス(消滅)
ロードバイク

第4の自転車は 次は、クロモリだ!
クロモリの良さは何と言っても、カスタマイズがやりやすい事!
そんな事でBLUE LUGで発注

せっかくなので、デザインをこうして欲しい。こんな感じで。
と依頼したいので
1日目 下調べ。 まずは、自分が好きと感じると自転車を集める。 
2日目 適当な自分と一緒の型の画像を持ってきて色を上書き たたき台
3日目 綺麗に発注書にする

こうやるとね。わかるんです。
適当にザーーーッと描くあの雑感がかっこいいんだと。
なんで綺麗にすると 普通になるのかなーと頭抱え少し手を加える

完成した画像に 注意点を記入してとりあえずメールを送ってみる。
さぁどうなるかなー。目標は3末までに完成すれば良いかなと思いながら
とりあえずフレームだけ買いました


0 件のコメント:

コメントを投稿