2017年7月19日水曜日

梱包

もうそろそろ出発だし、走りたいならロードで走ればいいだろうと思ったので、
自転車を梱包。

まずは自転車屋に 自転車ダンボールを頂きに行き、get
重さ測ったら5kgぐらいあった。ひぇー重てぇ


自転車の分解は基本 六角のワンセットがあれば、ほぼできる。
それでできないのはペダル


っという事で、ペダルだけ 大きめの専用の六角を使って
(ここでしか昔から使ったことがないって意味)
ねじねじと回したらぽろっと。


タイヤも外して、ハンドルも外し


ダンボールにドーーンと入れて、空いたスペースに
テントやらクッションありそうな荷物を積めるだけ詰めました。
少しだけビニールテープやアルミホイルを使ってぐるぐる巻きにして
振動でずれないように固定  さ、、これでどうなるやら。
もう少しクッションいれようかなぁ。


タイヤ一本どうやっても入らなかったので、もう一つのダンボールを。
こちらは今日の朝ニトリにでかいのください!って言ってもらってきた。

これで自転車関係はほぼ終了・テント周りもほぼ終了。
メンテ関係も全部入れきった
衣服類・パスポートやら大事な物系は一切入ってない。

街ぶらするようのカバンなんて邪魔だから別にいらね。って思ってたけど、
よくよく考えたら、ノートPCどうやって機内に持ち込むのよ・・
必要じゃねええかあああああああ(T_T) 買うのは決まってるし、さくっと買いに行こう。

ちなみに、家から成田まで運ぶのは
JALABCというのを利用
https://www.jalabc.com/delivery_service/airport_delivery/abc_airport_delivery.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc

お金はかかるけど、空港まで送ってくれるんだって。便利だねぇ。
23日の夕方ごろ取りに来てもらうように手配済
さ、そろそろ準備が揃ってきたぞーー
おおおおーーー

あ、飛行機の規定サイズ...3辺の和が 203cmに収まること。
これ無理だった..どうやっても無理
いろいろ試したけど無理。
諦めた..ここだけは諦めました。 諦めて当日お金払おう。
重さは大丈夫なんだけど、大きさは無理だ...

0 件のコメント:

コメントを投稿