2017年7月21日金曜日

自転車以外の梱包

そろそろ自転車以外もダンボールに入れようかなと思っていろいろまとめてみた

まずは薬品 その他小物

購入したのは、
ジップロックsサイズ
石鹸
はぶらし
髭剃り
ウェットティッシュ
絆創膏、胃薬、風邪薬、下痢止め、ロキソニン
親と話してたら 石鹸持っていくならジップロックに入れときなさいと言われたので、
購入。ついでに、この辺も全部ジップロックにいれた。
髭剃りはそんなに生えないけど、2週に1回ぐらいは剃りたいしね
ウェットティッシュはすごい役立つという噂なのでとりあえず買っといた。
二つ買おうと思ったけど、いつものパターンだと一つ干からびて終わるので、一つで。

袋に入れるとこうなりました



続いて着替え
一つのビニールの中に パンツ、靴下、インナーシャツ、Tシャツ、ズボン
が入ってます。 これを2set

Tシャツは普通のシャツ(少し速乾性のあるやつ)
インナーはモンベルのジオライン クールメッシュ ロンT とT1枚ずつ
ズボンもモンベルのサイクルズボン ロング1枚 ハーフ1枚

こちらはタオル2枚とインナーシャツ1枚

タオル1枚は 吸収性ありそうなやつ
もう一枚のタオルを 普通のやつ
インナーはユニクロのエアイズムのTシャツタイプ

黄色の荷物

こちらにはチューブの交換、パッチ、電池、充電器等
その他十徳ナイフ、ヘッドライト等 入れ忘れたパーツ系も入ってます
いわゆる小物が全部入ってる ちょっと重め


機内に持ち込むカバンが欲しいのでモンベルで買ってきた。
やっぱモンベル優秀だね
一回入れてみたけど余裕でした


中身開けてみた

右上の黒い四角いのがノートpc
 ブログを書くだけならiPadで十分だけど、ログのインポートとかしたいとか考えるとどうしても、
USBが欲しく、結局小さい安いノートpcを。
充電器、日焼け止め、目薬、ACアダプタ、モバイルバッテリ、カメラ、ケーブル類
iphoneのケーブル1本とミニUSB2本、ミニB USB1本(ミニBはetrex用)ぐらいかな

赤い袋は大事な物入。
いわゆるパスポートだったり保健書だったり(これは機内に持ち込む荷物だね)


これ全部でもがんばって入れれば、たぶん手荷物に入るレベルよww
衣服類とか書類とかは小物で多いけど、なんだかんだ、サイズは小さいんだね。
ダンボールだいぶ余ったな..

あ、自転車中はSPDシューズで走るので、SPDシューズもダンボールに入れました
ちなみに、飛行機にはたぶん
Tシャツ、短パン、サンダル・・・ぐらいで行く予定
後かばんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿