2018年6月27日水曜日

83〜84日目 シュメン Шумен(ブルガリア)〜ドロベタ=トゥルヌ=セベリン(ルーマニア)

このブログ最大の危機…
ノートpc この日カバンに入れ忘れた模様
け、、継続できるのか!?ブログ!?!?
今日の分は書いとこう

今日は引き続き 前のルートの続きなので
のどかな道が続きます
昨日90kmほど
今日も100kmほど 自転車民にとって感動のルートです
ひたすらのヒマワリには感動

そんなのも当然終わりがあります
行き着いた先 ルーマニアとの国境沿い
橋を渡る手前の建物は、ボロボロに壊れてたのでEUに加盟したので必要無くなったのか
とか思いながら橋を超えました
道は狭いので迷惑かけないようダッシュ
落ちたった所で一応スタンプ聞いてみたら そこ行けって言われたので行ったら
ブルガリア出国スタンプ…
隣の人に渡して ルーマニア入国スタンプ…
あるのね
お礼を言って入国
お金を両替して とりあえずsimゲットしに携帯ショップへ
使えるようにしてもらって ついでにご飯聞いたら すぐそこにあるレストラン教えてもらってそこで食事
トマトベースで 進化を感じる おいし!
食べ終わったら出発
電信柱の上にでっかい巣を作ってる鳥に 何度もツッコミを入れながら走行
続 のんびりスペースでした
のどかで…
意外とポツッぽつっと建物があり
意外とテント建てづらい
そんなこと思いながら走ってました
日没寸前にこっそりテント建てて睡眠

次の日 川沿い…このままずっと田舎走るのも…っと思い 少し都会の方にルート変更
道は かなり綺麗で意外と車も少ない
アタリでした!
っとか…考えてみたらそれぐらいしか今日は無い
ホテルが何とか見つける事ができたのでチェックイン
ブログでも、、っとカバンをゴソゴソして発覚!
ノートpc無い…
前のブルガリアのホテルで忘れたんだ、、、、

ノートpcでやってる事は
ルートの作成
ブログを書くこと
ルートをアップロード
ルートは携帯で頑張るとして
ルートのアップロードは完全に回避不可 アキラメ
ブログは どうしよう、、、、、
うぉああああああああ

2 件のコメント:

  1. げー!
    マジすか。パソコン忘れたのは。
    取りに戻るのはちょっと辛いですよね。

    戻っても残ってるかわからんし。

    返信削除
    返信
    1. 戻る選択肢は無いので諦めて進みます…
      大きな町で忘れたならまだしも
      道に途中にあるような町なのでuターンしか無いんですよね、、
      取りに行くなら 旅やめるレベル、、
      欲しいなら どこかで安いノートpc買うしか無いですね とほほ

      削除