2018年2月5日月曜日

158日目 プエルトモント(Puerto Montt) 休息日3

今日は一日だらけるかな?なんて思ってたら、そんな事より
とうとう僕も 食べ物にあたった雰囲気..
上からも下からも おえー状態が何度も続いて起きてるのがめんどくさくなって寝てました。
その後起きても調子が悪いので、胃薬とか風邪薬とか持ってる薬をとりあえず飲んでまた睡眠
気づいたら少し体調が戻ってました。薬ってすごいね。
正直そんなぐだぐだで一日を終わらせました・・終わってる

いろいろ考えて今日の記事はこれだけ。
いや、ほんとしんどかったんですって。
1末最後の日がこれとはね。 人生いろいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿