2018年2月13日火曜日

167日目 コックランから50kmぐらい進んだ所~コロラド湖っていう所あたり

朝 トイレ行きたくて家入れるか試したらもう、宿のおっちゃんおばちゃんは起きてた。
そしてパン焼いてた!自家製パン!!どおりでおいしいわけだ
そしてあったかい...
そんなのがわかったら、すかさずテント閉まって家に入る
そんな事してると朝食の準備してくれてた。はやい、、、感動
お礼を言って一人パンとミロを飲みのんびりしてたら、7;00頃かな 他の人も起き始めてきた
食事を終え食器を洗って外を見ると もうだいぶ明るくなってきてたし、他の人も皆起きてるし、
のんびりしても暇なので一人 じゃ!って言って7;15ぐらいに出て行った。さっむ
ここ最近はもう毎日少し雨降っては止んで 晴れて暑い。と思ったら下りで寒い と思ったら登って暑い
みたいな不思議な状態を繰り返してるので、温度調節が意味不明。
なんて思いながら走ってると久々に地面が綺麗。 おお!これは、、と思ったら後ろタイヤに違和感
確認したらパンク..久々。
パンク個所を確認した所 うん、普通にパンク
パンク修理するのがめんどうだったので、すでに修理済のスペアチューブをかばんから取り出し交換。
穴開いた奴はカバンの中へ
そのまま問題なく走行
70km地点ぐらいで今日はフェリーに乗るため船着き場へ
ここで船が無かったらその場で一泊
あるならどこまで行くかな。と悩んでたら船はあった。
乗ってる最中どんどん雲行きが怪しくなってとうとう雨になった
到着した時は普通に雨
どうすっかなーと悩んだ末 もう少しだけ走りたいと思って走ろうとしたらちょうど雨が止んで快晴
晴れ男だわーっと喜びつつ、きれいな道を走行
このエリアはまた今までと一味違う...
一つ山を越えるか超えないかあたりまで行きたいと思ってたけど、
結局3本ぐらい超えてもうアップはないはずっていう所まで来た。
このまま進んでも町に着かない時間なので、適当に寝れそうな場所を発見してテント張って睡眠
今日はとうとうキャンプ場でもない普通の適当な所に。
というよりフェリー後、キャンプ場も無しでおよそ100kmゾーンって 自転車乗り全員適当に寝てるな。
ま、風的にも道的にも悪くは無いので、走れる範囲ギリギリな人は結構いるとは思うけど、大半は無理だろうなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿