2018年2月19日月曜日

175日目 サン・サバス ティアン(San Sebastian)のアルゼンチン入国+11km~ウシュアイアまで残り50km地点

目が覚めた時間はいつもよりも1時間ほど早く5;30ぐらい? 少しずつ明るくなってくるところだった。
どうしよっかな~と考えたけど、そこまで寒くも無かったので、さっさと片づけようかなとゆっくり片づけをしようとしたら
綺麗な朝焼けを拝めたので少し見てた。

あ~・・片づけよう。
朝焼け綺麗なのが何度も見れる幸せ。夕日も良いけど、朝焼けたまらん。
さっさと片づけて6;30頃もうスタート。
フランスパンみたいなパンを持ってたのでかじりながら走ってた
40km走ればリオグランデという町なので、そこで飯食えば良いかな~なんて思いながら
徐々にあったかくなるのを期待しつつ朝走ってると、リオグランデ・・65kmあった。計算間違ってた
ついでに、到達してガソリンスタンドについてる店でご飯を食べ、入ってくる車を見てると、雨粒が..


どうも到着してから雨降りだした模様。通りでいつものごとくあたたかくならないわけだ
10;30頃再び走り出したけど、やっぱり徐々に雨が降ってきて そこから15;00頃まで雨だった
そして雨という事は風向きをずれて、追い風予想してたのにずっと弱い向かい風。弱いから良いけどさ。しんどい


そのまま次の町まで TOLHUINという町。たぶんウシュアイアの一つ手前の町
ここでやりたい事は一つ。ウシュアイアの宿をとる事。 っという事でwifiを探した。


バーガー屋がwifiありそうなので、入ってwifi繋げさせてもらった。
というより、アルゼンチンのハンバーガ むっちゃおいしい。

ウシュアイアの宿チェックしたら値段が死ぬほど高く。。ゲゲっとか思いながら
そこそこ評価の良い安めの宿があったので、ゲット。 ほっと思ったら最後 ネットも切断された..
この町の宿も少し調べたけど、数件しかなく、その上全部高かったので、や~めた。次行こ。と思い次行く方向に。

この時点で走行距離は確か170kmほど。
毎日200kmは走りたいと思ってたので、後30km走れば後はどこで寝ようか考えるだけ。
っというのが半分。実は向かい風になってるのに気づいたので走りたかったというのが半分
結局220kmぐらいまで走った


ここで210kmぐらい..
明らかに見た目からわかるように日が落ちてきてる まだ走れる。
というか、この時点から山を登るというクオリティ。バカとしか言いようがない


結局湖が上から見れる所に少し山側に広場を発見したので、そこでテントを張った


車の音が~とか思う前に気づいたら寝てたzz

0 件のコメント:

コメントを投稿