2018年7月15日日曜日

100〜101日目 ハンブルク

いつも朝5時や6時に目がさめる僕が気付けば9時まで寝てた
家って快適
朝食を頂いてから、自転車屋さんに連れて行ってもらったり観光したり。
先にやりたいことを言っといたので叶えてくれる嬉しみ
電車に乗りたい、バスに乗りたい
自転車で移動してると公共手段を一切使わないので キップの買い方がわからず
調べるぐらいなら、っといつも乗らないのでこういうのは実に嬉しく
ペダルを回さないのに 体力使わないのに進むって すごいねぇ
チケットは1日乗り放題みたいなの買ったら 少し船も乗れるようで、すごいチケットだった
改札は無く 電車はたまに?見回りに来たら見せればok
バスは乗る時に見せたらok
だいぶ楽
自転車屋ではずっと欲しかったレーパンをようやく買えた
モンベルの破れてたので、ようやくまともなのに
というかさすがに他の商品もラインナップが充実して素晴らしい
日本にもクレー〜って言いたいけど、これが本場なんだろうなと。
どこか違う国でサイクリングジャージ買おうかなってこっそり思いましたよ 日本より少しだけだけど安いしね
シュワルベのチューブも普通に売ってるし!
買い物終わったら 駅出た所にある?ソーセージとコーラで昼食にしたり アイス食ったり
歩いて歩いて歩いて見て写真撮って喋って喋って
夜ご飯も お願いしてた ドイツっぽい食べ物
ソーセージとビールが食いたい! っというのをお腹いっぱい堪能した
もうすぐ自転車乗って1年になるので、この一年で飲んだお酒は2回目という すぐに酔い潰れる状況

その為帰宅後はバタンキュー
次の日何したい?っと聞かれてたので少しネットで調べてたら ミニチュアワンダーランドを外してほぼ全部行ってた、、すごいボリューム
その為 朝ミニチュア行きたーいとお願いして行ったけどー すっごいね
街を再現してるけど、その量…
半分ぐらいみたら体力無くなってたよ
後の方は写真撮る気力も無くなりつつみてた
北欧、、、、キレイだねぇ
行かないねぇ   悔しい!
その後は何してたかな
自転車掃除したり 少し片付けたり
エアマットも買い直したんだ
穴空いてるしね!
ガソリンがなかなか手に入らないけど、それ以外の装備は壊れてるものは買い直し いらない物はポイ
あー今日という一日が終わればまた走り出し
楽しいけど、やっぱ家でゴロゴロって最高の幸せだよね
明日はブレーメンで泊まると話すと いろいろ情報も頂いたので、宿 珍しく予約。

おやすみ 写真いっぱいだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿