2018年7月13日金曜日

99日目 ペータースハーゲン〜ハンブルク

もうね… 朝から雨です
雨の日の自転車道は泥がシャレにならんので 自転車道外して良かったと思いながら 濡れながら走りました
もう一直線に行くだけなので ひたすらこぐ
しかも雨なので写真もほぼ撮れない
よく考えたら、ドイツ入ってから まともな町で泊まってない
こうなると町の観光ができない。
写真も道ばかりになる
最低でも1つの国で一ヶ所ぐらいは お金を出して町に泊まった方が良いな っとか。
そう考えるとハンブルクで泊まれる事は すごく感謝する事なんだなって。
残り30km地点の所で雨が止んでたので
マクドナルド入って 友達に連絡
さ、残り行くかーっと外でたら豪雨…
きっと止むだろうと期待して走ったものの
その後は止むことなく 友達の家に着いたのでインターホン ピンポーン
到着。 第2の目標地点 友達ん家
到着速攻 カバンの泥をシャワーで落とし
シャワー浴びて 洗濯機が回った
夜ご飯は外に食べに。
ドイツ語話せるっていいなっと思いつつ
この旅で味わえることない豪華な夕食

あーーー幸せだzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿