2018年7月28日土曜日

115日目 ゲタリー(フランス)〜バルベルデ(スペイン)

朝起きて 時間を見ると 日本時間13:00
海外電話ってどうやるんだろ っと思いながら電話してみるとフランス語でなんか言ってます
ようは、無理です 的な…
詰みましたわ
諦めても とりあえず進むが大事
行きたい所 残り2ヶ所だし それまでがんばろう
相変わらずの小さい小山のアップダウンを20km続けて行くと 自転車道発見 ラッキーと数キロ進んで発覚
自転車道の所からスペインだわ
そしてそこから迂回だわ…
戻ります
そこにあったガソリンスタンド見ると多少だけど、飲み物と食べ物売ってる これだわ 助かった
ドーナツごコーラを買って隅っこで食べて 出発
ここから一本道できつめの登り
っというのを覚悟してたけど、実際は すぐに自転車禁止エリアになり 外に出される
そしてまた入れる
っというのの繰り返し
トンネルとかがあるとダメみたいね
でも誘導看板がしっかりしてるのでそれ見ながら走ってました
登りは、、普通ぐらいかな
少しだけキツイエリアはあったけど、、ぐらい
道綺麗だしね
そこを終わったら下って 途中のガソリンスタンドで休憩、
にATMあったので試すもやっぱダメ
進んで町へ
スペインはアップダウンが多いからか どうなのか
ヨーロッパというより 南米に建物が似てて 今までと雰囲気が違うのでカッチョいい
とか考えつつひたすら走る
マドリッドまでの距離350km
げ、、まじかy
にしても とにかく暑い
ひたすらに暑いのでどれだけ休憩してオレンジジュースとコーラと水を飲んだのか
お腹は冷たくても身体と顔が熱くて全然冷えない
今日の道には宿もキャンプ場も無いのでひたすら走ってたけど 最後に 普通の道なのに
サービスエリアがあり wifiをゲット
僕のバックアップ用のカードの残高調べると、
一応旅は続ける事出来ることがわかったのでちょっとホッとしてる
最悪 姉にお願いして入金🤲
日暮れ寸前ぐらいで走ってると温度がようやく丁度良く

少し走ったけど、日没後はやはり走りたく無いので、適当な畑にちょっと侵入してテントを建てた バレませんように。 朝早く出ようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿