2018年7月10日火曜日

97日目 オーバーライヒタースバッハ〜カッセル

いつものように朝起き いつものようにタオルで霜で濡れたテントを拭きつつ片付け
そして数名起きだしたぐらいに 1人こっそり出発
アップダウンの多めの所で泊まったので
続けてアップダウンが繰り返されるけど降るたびに町があり いくつかのテントサイトを発見
ここまでこれりゃー、、と何度も思いつつ
特に何もない道を淡々と走る事45kmほど
fuldaという町到着
この町でやる事は マクドナルドで朝メシを食べつつ 地図をダウンロード、、 wifiが欲しかった
っとマクドナルド行ったらwifi有料、、だけどfuldaの公共wifiがゲットできてダウンロードできた
セーーフ
ここからは自転車道を利用するので 看板の誘導が完璧なら地図は見ないけど 見失ったらアウトなので、、
その後出発したら 良い建物がいくつかあったので写真撮りつつ、、看板発見!R1の誘導が欲しかった
後はひたすらに走るのみ
自転車道は楽だけど景色があまり変わらないという残念ポイントがあるけど、ドイツは小さなアップダウンが多いので自転車道一択です

後はがむしゃらに走ってカッセルという町で190kmぐらいになったので終了
調べたらホステルがあったので行ったらむちゃくちゃデカイ!
そして人も少ない! wifi安定して早い
電源ある
最高すぎいいい!!!
欠点は町から少し離れてるので観光出来ず
ガソリンスタンドで食べ物を調達して
服を洗って、、、ふぅ
ここまでは
フランクフルトからカッセルに繋がる自転車道
ここからはカッセルからブレーメン経由のハンブルクに繋がる自転車道に切り替え
さぁ明日はどこまで行けるのやら
そして 久々のシャワーと洗濯で驚愕
自分きたねえええ😂

1 件のコメント:

  1. ツール・ド・フランス見るためにフランスに行くのかなーと思ってたらドイツを北上してますね。
    どこ行くんだろ。
    楽しみにしてまーす。

    返信削除