2018年7月10日火曜日

96日目 トロイヒトリンゲン〜オーバーライヒタースバッハ

昨日寝る前に 地図とにらめっこをし続けて発見 7号線というのが 南北に繋がってる高速
っという事はその近辺を…っと考えるとだいぶ西に移動が必要
でも今のまま行くよりもマシっと考え…
自転車道って無いのか調べたら
フランクフルトまで行った方が良いと… もっと西
どっちにしても西なので 今日は最初から北向きではなく北西のルートを走りました
キレイな道ですが 完全に向かい風なのでつらーい一日
走ってると自転車乗りが どこまで行くの?って話してきたので次の街ーとか話してると
一緒に行く流れに
そして風避けに利用させていただき…
僕の方がスピードが遅いので合わせてくれたり
途中工事中で 迂回も道案内でおまけに川沿いのサイクリングロード突入…
こんなルートチョイス ありがたき幸せ
途中 この山沿いに生えてる木は全部ワイン用で
フランケンワインっていうので有名なんだ
各町で毎年ワインフェスやってたりするよ
っとか情報まで教えてもらいました
最後町に入る寸前で Uターンするのでお別れと握手して解散 その後少し走ったら公園突入で快適な走り終了 Uターン納得!
その後 飯食べながら次のルートを調べて、
山突入だけど 北を目指す方向へチェンジ
理由はfuldaっという町まで行けば自転車道がありそう、、?
このまま北西に進んでフランクフルト行っても そこから北東に方角を変えてfuldaに行きそうだし ショートカット的な
ただ時間的に途中で日没になるので適当なー
と思ったら良い場所にハンメルブルクっという町発見 キャンプ場アイコンもあったのでそこに辿り着いたら、、RV用キャップ不可 オワタ
ネットで調べるとヨーロッパのキャンプ場検索サイト発見
検索すると ここから15kmほど先にキャンプ場有りと… 行きましたよ!と
到着して一泊したいと伝えると ドイツ語のみっぽく 噛み合わず
お客さんが英語できる人がいて助けて貰いました
4.5€ 600円ぐらい だんだん値段が下がって行く
けど、シャワー無し 性能も同レベルで下がって行く、、
近くに何も無い所だし ぐったりしてるので

今日はすぐバタンキュー

0 件のコメント:

コメントを投稿