2017年10月28日土曜日

94day パナマシティ(Panama city) 休息

今日は休息です

昨日の夜 少しどこ行こうか調べてました。
8km歩けば、運河の船の所が見れると。
4km地点に綺麗な所があると。
それいってみるかなー暇だし。
なんて思って朝 近くのcafeでサンドイッチを食べ 海沿いの遊歩道はぐんぐん歩きました


朝7;00頃から歩きだしたので徐々にあったかくなっていき、ちょっとボロイところがあったり


とかしてるときれいな所でてきました。 THE観光!
ま、朝早すぎて店開いてないんだけどね
開ける準備はしてたので、写真撮りました


なんかゲームやアニメで出てきそうな所もあったり。
端っこで子供が立ってるなって思ったら少し離れた所で母親らしき人が。
カメラマンが立ちポーズ指示してる・・ モデルか!


そのままぐんぐん進み、今の場所を確認すると
こ・・ここから何もない所を4km・・・無理。帰りました...
ショッピングモールなど近くにあったので寄ったり、のんびりした一日。
っとしても宿に戻ってまだ昼。
そこから明日着る服 匂ってもそんな臭くないけど、手洗いしとくかーと洗い。
ついでにズボンも 大丈夫だと思うけどなーと思いながら手洗い。
服は全然来てないやつなので大丈夫なものの、ずぼんは 水が真っ黒に・・・やべぇ
汗が染みこんでたか。数回石鹸付けて落として 石鹸付けてとやって干して..と
少し片づけをして 今後について少し考えて。と実家に帰ってからやろうかな。なんて思ってた事を少しずつやりだしました。
とはいえ、今持ってるノートPCは画面が小さいので旅行ではちょうどいいけど、
資料探しながらやるとなると結構辛いので、家帰ったらもう一台あるから、
2台で調べて・・とやりたいな。はやくやりたいな。

実は今日の船の所見に行くのは正直タクシーで行けはするんですが、Uberで呼んで。
そっからどうやって戻るの?っていうのがわからなく、(ネット環境向こうになかったら詰む..)
とか考えると意外と選択肢はなく、歩ける範囲で遊ぼうとしてる自分がいます。トホホ
やる事ないんで暇こいてます。 飛行機今日だったらよかったなぁ~
とはいえ、乗り換えもたぶん暇なんだよね。
ま、それはその時考えよう

自転車は何時間でも乗れる筋力ついてるけど、歩くと1時間ぐらいでへばっちゃう
そこで止まって休憩してと何回か繰り返すとほんとにぐだっとする。
歩く力が無い・・・・    無いのよおおおおおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿