2017年12月6日水曜日

99日目 イラ(Irra)超えたあたり~トゥルア(Tulua)

170kmぐらい走った 久々にがんばった!。 町行きたかったからね

昨日の宿は最高だ!と思いきや 夜になるとコバエ?ハエじゃないんだけど、
小さい虫がどんどん明かりによってくる地獄でした・・
悩んだ結果バスタオルで倒しまくったら あまりいなくなった!
あの部屋 やべぇになったのかな。
ネットは死ぬほど快適だった。 この速度 南米では当たり前か?と気になったのでテストしてみることに。

っという宿の感想は置いといて 前同様 朝明るくなったらスタート
なので5;30頃起きて6;15頃出発しました
昨日は降水確率60%で雨降らず。
今日は降水確率20%で曇りって書いてたし、この後もしばらく雨なし。 きたか!!!
っと喜んだ矢先6;45...普通に雨降ってきました
レインウェア着用 トホホ
結局8;00頃止みましたけど、天気予報は中米同様あてにならないでFA!
朝はひたすら登り続けだったので、ちんたら走るだけなので良かったけどさ.. 下りで雨は嫌なので。
結局確か朝10時ごろまでひたすら登り続け 時速も12,3kmなのでは・・ってぐらい遅かった
その後雨が止み下りになったら、どんどん速度があがり快適な状態に。
下る前にガソリンスタンドの隣にあるレストランで食事
肉っぽいニュアンスに 頷き 出てきたメニュがなんと、目玉焼き・・

まぁおいしいけどさ。

その後再び出発してもうここからはひたすら下るか平らか。
小さいアップはあるけど、気にならないレベル。
標高950~980mぐらいをずーっとひたすら走り続け サルサル(Zarzal)という町で泊まろうと思ってたものの秘儀スキップ!
Claro契約してるし ホテルは探せるのでwifiの文字必須条件で 走りながらHotelの文字発見したらwifi文字探してました
結局見つからず、足も終わりに近づいてたので、トゥルア(Tulua)という少々大きめの町に 宿をゲット
こういうのはやはりネットあると便利
中央広場近くで安くてwifiありで。と調べてゲットしたものの
チェックインして絶望
部屋 wifi届いてるけど、パスワード壊れてますね
ルーター再起動してってロビーで伝えるものの 何言ってるかわからない。的な返答。
挙句の果てに ロビーでやれば? との事。
そうだそうだ。この感じ
ついでにPCの方はネット繋がんないし。 ダメだこの宿
町に出て歩いてみるものの 店がことごとく閉まってる・・
日曜・・協会に人が沢山... そうだ日曜は礼拝の日って誰かに聞いた覚えが
いろいろ終わってる
探して探してようやく見つけ隣の人と一緒のやつ!と頼んで ようやくまともな食事にありつけた。
横のおっちゃんが一つ一つ こうやって食べるんだ!って説明してくれるんだけど、結局の所
味薄いと思ったら塩かけてくえ。 だと。
スープも若干コンソメに近いし、米ももちもちではないけど、ぱさぱさでもないし
小豆煮てるし 見た目は置いといて味は日本に近い気がする

食べ終わって近くのスーパーで飲み物買って戻ろうとしたら暗くなってた
歩くのは結構しんどいし、夜はあまり出歩かない。という自分ポリシーが速攻崩れたし。
いろいろとうーん状態。
宿に戻って回線速度チェック googleフォトに画像を・・と思ったら普通に遅い。
南米が早いわけじゃない。あそこのガソリンスタンドはしっかりしてたんだ!
ちくしょおおおおおおお
っとテキストエディタに書いてPCはシャットダウン。 明日はつながるかな。



こういうの個人商店。こういう所で飲み物とか買います。




これガソリンスタンドの隣にあったレストラン 飲み物買って飲んでた




トゥルアの町の教会などなど。町の中



こうやって書いてるのに繋がらないとか理解に苦しむ


ハガレンがあった。前に文字が書いてたのでgoogle翻訳で訳してみたら
「バッグ&スポーツウェア」  絶対違う!コスプレの衣装だろうな!



0 件のコメント:

コメントを投稿