2017年8月6日日曜日

11日目

今日は 泊まったシセロからノースジャクソンというところまで。
ここより手前宿が無い・・ので諦めてがんばろうと...

さすがにここまで来たら、もう日本もアメリカも気持ちは一緒。
どこに泊まるかを調べる そこまでのルートを調べる
食べる所を考える(ここだけアメリカ限定)
実は自転車乗ってる最中が一番気持ちが安定してて、
っというのも調べる余力がないので、走るだけだから。
インディアナ州は本当に道が平らで もう何も言うことない。
考えてみたけど、東側は山がきついので、ディトン国際空港まで自転車持ってきて
40号線を2,3日かけてインディアナポリスを目指す
その後40号続きを走るか、MONONサイクリングロード走ってUターンして帰る
っていうのをやったら世界観が変わると思う。
っというのも、今日もロチェスターという街までサイクリングロードが続いてて(95%ぐらい)
最高だったんだけど、その後地獄が始まった。
道を考えた人頭おかしい。 横に走りやすい道があるのにわざわざしんどい道を選ぶのが
理解に苦しむ。 っと気づいたのは、後の方で地獄を見た。
サイクリングロードて高低差が無いので、体力の低下が気づかないんだよね。
それで いけっかも!って思って走り出すと進まない・・死ぬかと思った。
途中廃れた町で一軒だけ開いてたドライバーとか売ってる所に入ったら奥の方に飲み物が
売ってて助かった..これで宿まで。とよろよろしながら走った。
150~160km目標で走ったはずが、180kmぐらい走ってた。
まぁ・・これで明日は楽になるからいっかな。なんて考えながら。。
明るい時間 しかも街中にあるモーテルに泊まったので、カメラを持って少し外に。
とは言ったものの、あんまり見る所がないと分かったので、少し買い物して戻る..

明日はようやくスタート地点。 2,3日滞在しようかと思ってます。
っというのも今日わかったのが、地味に距離が縮まってる事。地味に体力消耗してるのが
わかったので、回復させよう作戦。ついでに今後のコースとかいろいろ考えないと。


2 件のコメント:

  1. どもども
    写真で白いシャツの人は、、、ふぁるさん?

    返信削除
    返信
    1. 自分ですよ~ この白黒か、青い服どっちかでいつも走ってます。長袖はいつもですー日よけ対策!

      削除