2017年8月1日火曜日

6日目

ホテルに泊まったせいか、前にあるコンビニで 死ぬほど低速度の状態で頑張ってブログを書いたせいか 寝る時間が0;00をすぎ、起きた時間が6;30になってた。
いつもだと5;00~5;30に起きて6;00~6;30出発だけど、、
まぁこれになれれば、8時スタートで良いかな。なんて考えながら
夜に買ってたサンドイッチをオーブンであっためて、ツナで口の上部分をやけどしつつ、
チェックアウト。

しょっぱな50km先の町にあるマクドナルドを目指す。
いろいろ昨日考えて、今日は一日wifi以外は使わない方向にしようと。
その結果 食事場所=wifiのある場所。で統一が確定
マクドナルド、サブウェイ、ピザハット、バーガーキング、スタバ 何でもよいんですけどね。
食事<wifi なんすよ。ほんとに。
そこでご飯を食べながら次なる町の店を探し、再スタート
今日も激暑で・・
自分の使ってるルートは、あまり国道?ぽい所を使わず田舎道を走るようになってるのが
ようやくわかった。
その結果店が無く、地獄になる。
ある程度は食事のためだったり、町にでたり、国道っぽい大きい道に変えたりした方が
今後ともよさそう。
140kmほどで終了暑すぎて死ぬ
どっちにしても、17;00には走るのをやめ、宿泊。
18;00から食事を考え、21;00頃までのんびりする。
このサイクルがよさそう。
っというより21;00頃まで暗くならないんだよね...何この国...
17;00激暑は続いて、18;00頃ようやく温度が落ち着いてくる。
暑い時間が13;00~17;00まで・・長すぎよ
田舎道はあまり景色が変わらないけど、町になると 一気にその町特有のものになるので
そこは面白い
SHEETSはガソリンスタンドについてるスーパーでfreewifiなので大喜び
googleでDQで検索すると 変なアイコンが出てくるので、気になってたけど、それも見つけた・・これだったのか
スーパーの中は 国というかその町が見えるのでとても好きで..少しパシャっと。
わかったのが、水よりコーラのほうが安い・・
コーラより ガロン売り?してる水のほうが安い。
ペットボトルが高いのか

0 件のコメント:

コメントを投稿