2017年8月22日火曜日

26日目 アマリロからアドリアン

~走行距離が3970km
高度も1237mまできました。

昨日はアマリロという街の少し手前で泊まったので
その後アマリロを通過してアドリアンという街まで。
この先80km?100km?ほど宿が無いので、ここで一泊して次進むことに。
距離が80kmほどだったので、朝 キャンプ場で 朝8;00になったらドーナッツ貰えるとのことだったので
食べてから出発することに。
アマリロという街は、差ほど..めぼしいものもなく、少し閑散とした感じで
ふらーっと見つつ横切る
気づけば過ぎてた。
やっぱ周り何か見れるのがあったの方がいつの間にか走ってて良いね。
その後25km地点でガソリンスタンドを発見してたので、そこまでいって、おなかすいてなかったけど、subwayで食事
この先店発見できてなかったので、もしかしたら、このまま80kmまで..と考えると
食べてないと体力もたなそうで。
その後相変わらずただただまっすぐな道を 風に逆らないながら走行
横見るとずーっと 風力発電があるので、ここはずーっと風強いんだな。と思いながら走ってた。
今日はそれほど暑くなかったので、水分もそんなに消費せず..  といっても、3~4?飲んでました。
宿泊する町についたら、閑散としてて ほんとにあるのか?と思いながら motel近くにあるガソリンスタンドで時間をつぶそうととぼとぼ
っというのも、ネットで調べると15;00からOPENとかいてたけど到着したのが13;30
時間つぶそうかなーっと思ったらガソリンスタンド潰れてました・・
あーって思ったらmotel OPENのライトが光ってたのでもしかして!?って近づくと開けてくれてチェックインできました。
そのままシャワー浴びてwifi... はい。部屋の中繋がらず。諦めよう。外だと通じるんだけどねぇ。
服を着替えて横にあるカフェで食事をしようとふら~っと歩いてると
midpointっていう文字
この町midpointだったっけ?なんて思いながら見て・・・は!中間地点!
あ、それでカフェ! それでmotel!
あーなるほど。いろいろ合点
その後カフェでハンバーガーをいただき(今のところの最高得点)
少しのんびりして部屋に戻る
気づいたら少し眠ってて 2時間ほどして目覚める
再び町を~っと思って外出たら 大雨・・雷ゴロゴロ まぢか・・・よ・・・
そっと閉じて部屋でのんびり。
繋がるか繋がらないかをさまよいながら明日以降のルートを見てるけど、まぁ明日から大変そうだし、
150km前後にもう宿が無い。およそ100km前後に多い感じ
ガソリンスタンドも無さそうな雰囲気に突入しそう
これからは150km諦めて宿のある街まで頑張って進む。 一日の食事は持って進む。にしないとまずいかな..
なんて考えつつ、風向き調べると1日ずらすともしかしたらいい感じになるかも..という面白情報ゲット
明日次の町まで行って そこで休息・・ありかもしれない。ちょっと考えよう。
後天気があまりよくないので、雨での休息っていうのもあるしねぇ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿