2017年9月2日土曜日

グランドキャニオンの写真はここにまとめてup!

グランドキャニオンの写真はここにまとめてup!

あの小さく見えるのがキャニオン!?っと喜んで撮ってた

近づいて

近づいて

通り過ぎた... 違った..


これ一つ手前の町 観光地って感じ


グランドキャニオン入り口の看板


入場料がかかるので支払い。 7日でいくらって感じ


自転車なら自転車道あるよ~っと教えてくれたので、喜んでそっちに行った
正直地獄。 ここを見た人は行かないように!
エントリー口からキャンプ場までのtrailね。
広場についてからのtrailは綺麗で問題なし。
アップダウンのでこぼこが激しすぎて速度もあげれない。でもアップしていく。
っとどうコントロールすりゃいいんだ。と意味不明になってた
帰り 車コースいったけどあっちの方が良いや。


ジェネラルストアが中にはあって、その中。
めっちゃきれいで快適
普通にスーパー並みの品揃え、かつキャンプ用の服とか靴とか寝袋とか
テント以外はなんでも手に入るんじゃないかな..


ジェネラルストアのはしっこに軽食食べれるところがあるので、そこで食事
味はおいしい。値段はちょい高


崖です メインです


グランドキャニオン内はものすごい大きさなので、バスで移動が可能になってます(バス代は無料)
その待合所 バスは10分?15分?ぐらいで来る感じぽく、待ってたらすぐ来る感じ

これバスの中


これがビジターセンター いわゆる中心本部


崖付近はtrail歩けるようになってるので、歩くと 違う雰囲気になって楽しい
中央部分 ビジターセンター付近はやっぱ景色良いけど、人は多い
少し離れると誰もいなくなったりするので、歩くの最高
柵無い所がほぼなので、のぞき込むと ひぇえっぇーて思っちゃう







これキャンプ場で お前8/31までな!って感じで紙とサイン書いたのをもらえるので
それをこんな感じで引っ付けてテントはって宿泊

終了する曜日によって?色が違うので周り見渡すと何泊ぐらいするのかわかるのでちょっと面白い


チェックアウトはここに紙を入れれば完了っぽかった




ジェネラルストアではなく、その隣にレストランがあって普通に食事食べれた...
ブッフェなので好きにとる感じ これ夕食


こっち朝食




ここ休憩所 wifiとコンセントあるので人が集まってます


これ退散して戻る道



動画はここに貼れないので、動画見たい方は以下から見てください
https://photos.app.goo.gl/EhHRVarsWITN7mYo2
上の画像も全部入ってます。動画多め

0 件のコメント:

コメントを投稿